カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

イエローアイコ様、色づく

Category : ミニトマト
初栽培のイエローアイコ様。
黄色いトマトって美味そうにみえないような気がしてたけど(じゃ何で買ったし)実に美しいですね(*´∀`*)

iphone_20110617152410.jpg
↑はちきれんばかり

いいですねー
ピチピチのギャルですよギャル!いやもっと清楚な感じか…ええとこのお嬢さんですわね!


こちらはデルモンテのトゥインクル。鈴なりです。

iphone_20110617152745.jpg
↑思わず『うっひょー』と叫びました

こう言うのを【枝もたわわに実る】と言うのでしょうかね。
出来たらいっぺんに取りたいところだけど、上の方はそろそろ熟れてきたような気がします。


と言う事で収穫。
iphone_20110618182130.jpg
↑あやしい猫影が…


やっぱりケチャップ会社のトマトは味が濃いですね。お水控えめだったからかな?
右のちっちゃいの2つはテラストマトのオレンジミニ。これは本当に甘いです。今年は水耕だったけど、来年は土耕でも育ててみようかな。


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ


↓見た目も中身も味も(?)濃いまきばに拍手!

web拍手 by FC2

うっひょーーーー;

すごーい!まさに理想!種苗会社の写真そのままの たわわすぎる実りっぷり!;
うちは適度に実の数を減らさないと皆極小粒になってしまったり種類なのか実付きが悪いのかそれほど数も付かなかったりで。

うーーーん来年どうしようか本気で迷います。

はつか様

いやっほーーーーーーーーーーい!
ってな感じにもなります(*´∀`*)

しかしこれにはタネがありまして…
主軸が折れて第一花房だけだったからなのかも;

うちも去年は散々の出来でしたから、苗選びの運のみなんですよねー。

でもケチャップ会社のミニトマトは比較的評判が良いと思いますよ♪来年も一緒にトライ☆

非公開コメント

  
ツイッターパーツ
