カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

寝室ベランダ

Category : ベランダ風景
一応ここがメインベランダです。真西向き。夏の午後は溶けます。びっくりするほど菜園向きでないベランダw

サカタのタネ・ミニトマト『イエローアイコ』、誘引のしすぎですでに主軸が無いデルモンテ『トゥインクル』、ジャガイモ『キタアカリ』、韓国トウガラシ『コーリャンレッド』



特に名のない『シシトウ』

iphone_20110521151653.jpg

ハルディン・接木野菜『千両2号』『接木水ナス』
すでに暑さでヨレヨレさ!

iphone_20110521152929.jpg

種から育てた『レジナ』とかスーパーで買ってきた知らんミニトマトから採った種で発芽しまくった『ミニトマト』と、トゥインクルの主軸をボッキリ折ってしまったのを挿し木したものとなんやかんやでたくさんの苗達。

iphone_20110521151729.jpg

四季なりイチゴ『優香』右にちらっと見えているのは聞いたことない品種『大福』
蛇足ですが、優香の実の大きさはBカップだそうです。だからなんだと言われましても…

iphone_20110521153308.jpg

あと、ベビーリーフとラディッシュと枝豆と枝豆と枝豆。一つしか発芽してない赤シソ。
と、再生土とペットボトル堆肥。と、腐葉土とか肥料とか菜園グッズとか。


笑っちゃうほど狭いのです(-"-)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

web拍手 by FC2

非公開コメント

  
ツイッターパーツ
