カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

Trick or Treat

Category : 季節のご挨拶
お菓子くれないと、野菜枯らしちゃうぞ!(ガクブル



どちらかと言うと、悪い子はいねぇがーーーーって顔してますね。
ダイソークオリティを褒め称えたいと思う。


…そんな訳で、地味な絵面でごめんなさい。
それと、人参の葉が竹林のように見えるのは気のせい。

オレンジのバナピーでもあれば絵になったんだけどなー。


さてさて、10月も今日で終了!
夏野菜の撤去はお済みですか?秋冬野菜の準備はできてますか?
済んでないし出来てねぇよ!って声もありますが、大丈夫です。私も済んでないし出来てません。

今やります。
これ書いて一服して猫と遊んで洗濯物片付けて昼寝して相棒の再放送見てからやりますとも。(棒読み



平成24年10月31日

web拍手 by FC2

こんにちは、M.Ishiiです。

ダイソーにこのようなグッズが置いてあったんですね(^o^)。

我が家の夏野菜は引越しの際にあったある事故の影響で
撤去させられました(T_T)。

なので、私の大好きなキュウリをはじめ、
オクラやエダマメなどもまともに収穫できませんでした。

ようやく、引越しが落ち着いたこともあり、
つい先日まで色々な秋冬野菜の種を蒔き、
続々と小さな芽を出してくれています。

明日には現在実施中の野菜投票の結果が分かるので、
新たな葉物野菜の種を蒔きたいと思います。

相棒は面白いですよね。
今夜も相棒11を見ます(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

M.Ishii様

ダイソーの季節物はかなり早い時期から置いてありますよ~
今日行ったらもうクリスマス一色でしたw

お引っ越しの際に大変な目に合われたようですね。
記事を読ませていただいて、はらわたが煮えくりかえる思いです。
私ならその場で暴れてしまうかもしれません(TдT)

ま、そんなサービス業の風上にもおけない可哀そうな人間の事は忘れましょう!またいろんな野菜を育てて癒されてください♪

相棒は成宮君になったので見てみたらヤラれてしまい、最近は再放送まで見るようになってしまいましたwww

いつもぽちどうもです☆

ハッピーハロウィンo(^▽^)o

夏野菜の撤去…俺の課題でもあるなぁ…
まきばさんと競争だ〜(笑)

ポチッと

まきばさんオハヨ~!

とっても派手な絵面に見えますが?(笑)
ダイソークォリティとまきばセンスに拍手&半裸です。
ところで・・・片付けは。。。
してないよね~きっと(爆)

ポチッと♪

ベランダ★ライフ様

へいへーい。
撤去したよ!半分だけ…まだまだ残ってるぜヽ(´Д`;)ノ
競争なら負ける気マンマンだぜ!

いつもぽちどうもです☆

まときち様

えっ?うそ。
私の派手と地味の感覚が間違ってるんだろーか。
派手って言うより、意味不明なコントラストって感じ?w

片付けしたもん!半分だけしたもん!
今日は寒くてやらないだけだもん!(・´з`・)

いつもぽちどうもです☆
非公開コメント

  
ツイッターパーツ
