カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

ブログ再開のお知らせ

Category : 季節のご挨拶
ちょっと色々ありまして、ブログを更新&コメ頂いた皆様お返事出来なくてすいませんでした。


いやー人間心が病むと何もする気が起きないものなのですね。
なかなか大変な出来事ではありましたが、ひとつ勉強になったって事で。

解決していない問題もあるのですが、それは時間次第のようなのでゆっくり解消していければと思っております。

そんな訳で写真山積みの記事をボチボチ再開してまいります。

今後ともよろしくお願いいただけると、有り難く思う所存にございますと共に、変わり無き御愛好を賜れれば幸いに存じますからして、何とぞ御贔屓にしていただけると嬉ションしながら3回まわってワンさせていただきとうございます。


ふ、ふざけてません!ふざけてませんってば!
真面目!(`・ω・´)大真面目!(`・ω・´)ですのでまた仲よくして下さいね♪


一応ですね、野菜のお世話はそれなりにやっています。
収穫もちゃんとしておりますですよ。
20120625a.jpg
↑色合いが地味…

キュウリと白ピーマンはスライスしてバンバンジーに、インゲンはみんな大好きベーコン巻きにしました。
初収穫のトスカーナは、1つだけだったのでまきばのおやつになりましたとさ。


ミニトマトが色づき始めたので、楽しい夏野菜の収穫ピークはもうすぐそこって感じです。
頑張ってお世話しましょうそうしましょう( ・∀・ )ノ




futaba_br.gif Ctrl+クリックで連続ポチ出来ます♪ futaba_br.gif
p-bw3.gifp-c3.gifp-w3.gif
futaba_br.gif いつも応援ありがとうございます♪ futaba_br.gif


web拍手 by FC2

よかったー(T_T)
まきばちゃん生きてたー(笑) 
寂しかったよー(;_;)シクシク

復活オメデト♪これだけで満足♪嬉しいデス♪
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

おかえり♪( ´θ`)ノ

長期休暇してた私からも言わせてもらうよw

ヘイ!お帰りなさインゲン♪( ´▽`)

ボチボチ、再開してまスイカ( ´ ▽ ` )ノ

semirey様

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

ある意味死んでいたかもしれない数日間w
もうどこにも行かないから泣かないで♪

凹んでたって夏野菜は待ってくれない!
ので、ガシガシ更新がんばりまっする!

いつもぽちどうもです☆

Obamary様

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

長期休暇仲間やね♪
ブログの更新の仕方、確かに忘れるわー
と言うか、文章の書き方も忘れかけているまきばなのでした…

こちらも更新していきまトマト(苦

たった2週間なのに、長く感じるもんですね(^o^)
まきばさんもお野菜たちも無事ならそれでいいんだ~。
ともあれ、おかえりなさいませ♡

白ピーマンって初めて見たけど、おばQの横顔みたい(^ー^* )フフ♪

再開、よかったです。

ポチ、っと!

いずみ様

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ない。
みんな無事だしみんな元気!

ちょっと痩せた感があるけど、良いダイエットだと思ってますw

白ピーマンて言うか薄緑ピーマン…
やっぱり陽に当てない方がいいのかな?
実験してみようっと♪

こんばんは。
ごめんなさい、今日は取り急ぎ訪問で!
再開よかった!

夏休みにはすこし早いとは思いましたが、、。
お元気でなにより。

スパルタトマトはどうなったかな。

おかえりなさーい

久しぶりとは思えない立派な収穫物!さすが。

我が家の収穫物も、色合いイマイチですが、紅一点のアイコが頑張って彩を添えてくれています。

お帰りなさいませ♪
再開祝して 3回まわって目がまわって 体力の無さにげんなりして コメ送信しようと思ったら戻るを押して 寝ぼけてたので慌てて戻るを何回も押して 眠くなって夜が明けました。

人間なので山あり谷ありです。
奥さんに 妊娠のつわりの辛さを 二日酔いみたい?と言って ボコボコにされ後悔し凹んだたまぞうも 何とか頑張ってます。
ポチッ!

おかー!

おお!おかえりなさーい(^^)
しばらく、更新が無いのでどうしたのかなぁ・・・!?!?って思ってました(^_^;

また今度の更新、楽しみにしてます(^^)

色んな野菜の収穫 おめでとう。
どれも自家製って感じで可愛いね!(^^)!

理由があってお休みしてたんだ~
ゆっくり無理しないでUPしていっってね♪
楽しみにしてまーす(^^♪

こんばんは、M.Ishiiです。

色々とあったようですが、
その間に、たくさんお野菜を収穫されたんですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

(/・0・) ういぃぃっす

更新がなかったので、ちょっと心配しておったのだよ。
戻ってきたので安心したのだよ。
どんなことがあったのか知らないので、安易に『ガンバレ』とも言えないので、とりあえず・・・

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

kasugai90様

ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします(´▽`)

いつもぽちどうもです☆

まときち様

ただいまです~
お忙しい時はコメいいんですよ♪

いつもぽちどうもです☆

バド様

ただいまです( ・∀・ )ノ
夏休み欲しいですね~良くも悪くも忙しくしておりますw

スパルタは順調に育っているようです!
頑張って厳しくしてますが、まだまだ甘いと言われそうです(*´∀`*)

yaefit1500様

(。・・。)ノ~~タダイモ♪

ここ一番多く採れたので、ブログも復活しようと思い立ったのです♪
やっぱり収穫は楽しい!

うちのアイコ様はイエローなので、そう派手な画にはならなそう…
真っ赤なロッソロッソの収穫目指して頑張ります☆

たまぞう様

ただいまなさいませ♪

体力の無さって、まだ30代じゃないですか!40代はヤバいですよー。疲れがまったく取れませんw
本気で3回まわったら、吐きます('A`)

どうやら問題もアッサリ解消してしまったようで、今は元気元気!
ご心配いただき感謝感激でございます♪

ちなみに私のつわりは二日酔いみたいですよwww

いつもぽちどうもです☆

まあ様

タダイマ━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!

仕事が忙しいのもあって、PC開けるも目は虚ろ…みたいなw
今は元気なので、またよろしくね♪

写真は撮っていたけど、過去の話になってしまってどうしたもんやら。
でも頑張って記事まとめます☆

さや様

いっぱい採れた~って思ったら、記事再開したくなっちゃって。
でも比較が無いからわからないかもだけど、実は全部小ぶりなのさw
それでも嬉しい楽しい収穫祭♪

お休み宣言もせずに、失礼な奴でごめんね~
今後ともよろしくお願いいたします☆

M.Ishii様

こんばんは♪

いやー過ぎてしまえば過去の事。
来年には笑い話になってますよw

多少放置しても野菜は育ってました。おかげで癒しになりました(*´ω`*)

いつもぽちどうもです☆

fOX様

ちゃっかりと戻ってきてしまいました。
顔も知らない皆様にこれだけお帰りと言っていただけると、涙が…出そうで出ませんwww

でも嬉しいのはホント!
私がお返し出来るのは、笑える記事を書く事かな?
頑張らないけど、頑張りたくなっちゃうかも☆

なのでこちらからもとりあえず…

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログ再開のお知らせ】

ちょっと色々ありまして、ブログを更新&コメ頂いた皆様お返事出来なくてすいませんでした。いやー人間心が病むと何もする気が起きないものなのですね。なかなか大変な出来事ではあ...
  
ツイッターパーツ
