カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

きょうのわんことにゃんこ

Category : キスデジ
最近ちょっと忙しくしております。
理由は猫と犬の会話からどうぞ。

20120601a.jpg

犬:ねぇねぇここだけの話なんだけど
猫:何?

20120601b.jpg

犬:お母さんまた猫拾って来たんだって。あっちの部屋にいるんだよ。
猫:…

20120601c.jpg

猫:一切興味なし
犬:えぇぇ~('A`)



と言う訳でこの子たちです。
20120601d.jpg

落ちていたもんは拾うしかあるまいって事で、保護しました。
ただ今猫カゼ闘病中。

20120601f.jpg

ハチ割れ+ちょびひげ+靴下+尻尾中途半端に短め。

保護時に私の手を噛んで負傷させた暴れん坊。(まきば出血w)
と思いきや、実は超ビビリで勢い余って噛んだ模様。

20120601e.jpg

ハチ割れ+耳先白+尻尾真っすぐ+ちょっと茶色っぽい

こいつはちびでガリガリの癖に、やたらとフーシャー言ってます。
か細すぎて聞こえないけど( ´ー`)

上の子と一緒にいたにも関わらず、大きさがだいぶ違います。
だたの栄養失調なのか、生まれつきなのか、はたまた同時に捨てられただけで兄弟ではないのか、謎であります。


目ヤニで目が開かない状態だったのですが、点眼のおかげでだいぶキレイになりました。
ご飯もガツガツ食べてます。
猫カゼは気をつけないと確実に先住猫にうつってしまうので、子猫たちの隔離・殺菌消毒の徹底・お世話した時に着ていた物は即洗濯・即シャワー浴びるなど、潔癖症的な生活をしております。

元気になるまでとりあえず看護を続けますが、その後は里親を探してみます。
ご縁が無ければうちの子になるでしょう。今はだた回復を祈るばかりであります。


子猫たちの存在に興味津々の犬。
20120601g.jpg

この部屋に何かいる…


我関せずのネコ。
20120601h.jpg

どうでもいいからメシくれよ。

web拍手 by FC2
ツイッターパーツ
