カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

ペピーノ開花!

Category : イチゴ・果樹
昨日咲いていたのに気付いたのですが、不定期農業人に行かねばならぬ為、今朝撮った写真です。


↑なんと可憐な

まさか白と紫のツートンだとは知らなんだ。ナスの花級のでかさだと思っていたら、思ったより小柄だったです。


それと、なんだか斜めってきたので行灯支柱で支える事にしました。




これであとは実がなるのを待つばかり♪トマトトーンは使おうか悩んだけど、めんどくさくてやめました。はい出ましたテキトー人間。ま、成るように成るでしょうw


こちらはあまり動きが無いようで、少しずつ大きくなってるイエローラズベリーちゃん。




背はペピーノより少し小さめ。葉の色も薄めかな?日当たりなのか栄養なのかわかりませんが、とりあえず次々新しい葉が出てきているので様子見です。


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

web拍手 by FC2

非公開コメント

  
ツイッターパーツ
