カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

メリクリ

Category : 季節のご挨拶
20111225a.png

菜園愛好家の皆様、聖なる夜はいかが過ごされましたか?

子供が小さい頃はうるさいくらいのクリスマスでしたが、ここ2~3年比較的地味に過ごしております。
今年に至っては、夫婦二人だけ。ディナーは色気も無く、焼肉屋でございましたよw

さーて、年末でございますね。
大掃除、まだなんですが間に合うのでしょうか('A`)


平成23年12月25日



web拍手 by FC2

ツリーじゃなくても クリスマスにできるんですね。
雰囲気出てて 良いと思います。
我が家も 大掃除 年賀状がまだです。
いつも瀬戸際で徹夜とかしてます。
毎年成長無しです。
((+_+))ポチッ!

メリークリスマス♪
って終わっちゃったしw

そうそう子供がメインな行事かしら~?
いいな 焼き肉。
うちも手が離れたら行きたいわぁ(#^.^#)

おや?このトナカイうちにもあるなw

tamazou様

越冬中のスナップえんどうに、玄関に飾ってあったものを置いただけなんです。我ながら、中々良い写真になりましたw

ねーホントなんで毎年ギリギリなんでしょうね。
夏休みの宿題もそのタイプでした(´ε`;)

いつもぽちどうもです☆

さや様

メリクリ♪
一応季節の挨拶だしw

息子がバイトだったので、急遽焼肉になりました。
高校生男子いると、外食怖くてさ(お会計が
でも小さいお子ちゃまがいる時代も懐かしいなぁ。
まぁ今は孫で手いっぱいですw

トナカイの出身はダイソーだって言っちゃダメよ!
105円だなんてみんなには内緒よ!
非公開コメント

  
ツイッターパーツ
