カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

徒長徒長の枝豆隊

Category : マメ科
去年もそうだったけど、なんで支柱を立てなあかんのやろ(´Д`;)
でもそれなりに採れたので今年もうまい枝豆食わせてやーって事で、枝豆隊に頑張ってもらっております。


水耕枝豆隊、夏の調べの皆様方です。


↑隊長!雨が入りまくりであります!


すすすすいません。
でも君たちは標準プランターに栓をしている水耕装置なので、すぐに液肥が無くなるからまめに補給するって事で大丈夫でしょう♪



こっちは左がダイソーの早生枝豆と、夏の調べ。土耕枝豆隊です。


↑ヨボヨボw

ラックの下にセットしてしまって、二段目まで伸びてしまったので仕方なくこのままやる事にしました。
ついでに二段目の部分に誘引出来るので結果おーらい。



夏の調べの間引き時に植えてみた第二土耕枝豆隊。


↑もはやアンガールズのような細さ



そーいや摘芯作業をすっかりさっぱりしっとり忘れていた事に今気がついた。
と言っても明日も雨模様…




明後日以降に決定しました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

web拍手 by FC2

非公開コメント

  
ツイッターパーツ
