カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

君の名はオクラ

Category : アオイ目
ズッキーニ疑惑から、晴れてオクラとしての道を歩み始めたわけですが。
期待もむなしく一番花が落ち、ただ淡々とそこにいるだけのオクラさんに待望のつぼみが出来ました。

iphone_20110709180300.jpg
↑7月9日

ちりめん細工のような、趣のあるつぼみでございますなぁ。
これが開く姿が見られるかと思いきや!

iphone_20110710185426.jpg
↑7月10日○.....刀乙


調べてみたら、オクラの花って午前中咲いて午後にはしぼんじゃうとか。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


遅寝遅起きをモットーとしているまきばには無理な話です。起きられたとしても、人としての型が古いもんで起動が遅く、小3時間ほどぬぼーっとしていないと一日が始まらないんです。どんだけーw

あああ…あたしには一生オクラの花が見られないのか…?いやいや!ブログにUPすべく、激写しなくては!


次のチャンスには必ずやモノにして見せますよー。まきばやります。やる時はやる女ですよー。
早起きがんばります!(くだらない誓いだ


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

↓しかし、やらない時はやらないまきばに拍手!


web拍手 by FC2
ツイッターパーツ
