カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新コメント

Ads by Google

Ads by 楽天


Category : スポンサー広告


web拍手 by FC2

第1346回「カウントダウンになにをする?」

Category : トラックバックテーマ
今年は【箱庭ベランダ菜園】をご贔屓いただきまして、ありがとうございました。

たくさんの方と関わらせていただき、関心したり尊敬したり笑ったり。
色々と楽しませてもらいました。

暗いニュースが無くなる事がない世の中ですが、「笑っていただければ幸いです」を裏テーマとして始めたこのブログ。
少しでも皆様の笑顔の理由になれたのであれば、まきば感激!でございま す。

来年もツッコミどころ満載でお送りいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はあり...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」




数年に渡り、「笑ってはいけない」と決まっております♪
○○アウト~!の着ボイスほしいわー。あーおもろw

ではでは皆様、また来年(^_^)/~



web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」

Category : トラックバックテーマ
今【さや侍】観ながら書いております。
松ちゃん大好き♪でもこの映画はどう評価していいのか( ´Д`)=3
まぁ笑っちゃいましたけど♪

でも私はハマった映画は何回でも観てしまいます。
【スパイダーマン】シリーズは多分テレビ放映も含めて、各5回くらいは観てるかと。
あと、【パイレーツ・オブ・カリビアン】シリーズとか。【トイ・ストーリー】もけっこう観てるなぁ。

ちなみに、旦那と同じ映画を試写会含め、劇場に4回観に行った事があります。
変な人たちでしょー(´・ω・`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」


2枚です。
うっすい羽毛布団とうっすい毛布のみ。
しかも、ダブルベッドなのに毛布の方はなぜかシングル。そしてそれはほぼ私が巻きこんでいるそうでw

まぁこれで毎年過ごしてしまっているので、今後も変わらないでしょう。
寝る時はちょいと寒いけど寝てしまえばわからないし、朝起きる時は自熱でポカポカさ♪

web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

Category : トラックバックテーマ
最近箱庭が寂しくなってきたので記事を書く日も減ってきたのですが、なんか書きたくなっちゃう性分らしいです。
と言う事で、良いネタを提供してくれるトラバテーマを利用して垂れ流したいと思います。

色々なテーマがあるので、勝手に【まきばってこんな人(はぁと)】を晒してまいります。

ちなみに、チラ裏状態でございますので盛大にスルー推奨ですw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあ...
FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」


基本的に読みません(`・ω・´)キリッ

家電製品からPC、去年買ったスマホに至るまでほとんど読んでおりません。

活字が苦手って訳ではないのですが、読む前に触って覚えたいタイプです。
それでなんとかなってるかって言うとならない時もあり、わからない時はGoogle師匠に聞いてみます。
わかっていてもメーカーサイトで確認したり口コミ見たり。

逆にめんどくさいだろって話ですが、要するにネット検索して自分で見つけるのが好きなだけなのかも。


しかーし、その割には種袋の裏はじっくり読んだりするw

web拍手 by FC2
ツイッターパーツ
